サンスター 美白

目立ってきたシミ

もうすぐ40代になるんですが、顔のシミが目立つようになってきたんです。

 

美白化粧品

 

ファンデーションでは、もう隠し切れないくらいにシミが目立ってきて、すごくショックでした。

 

しみがあるとどうしても老けて見えるので、どうにかしたいと思い、美白効果のある美容液やクリームなどいくつか試してみました。
でも、どれも私には合わないみたいで、思うような効果が見られませんでした。

 

で、あるとき、友人と化粧品の話になって、思い切って、しみのことを打ち明けたら、サンスターの美白化粧品で「エクイタンス」というのがいいよと教えられたんです。

 

美白化粧品の効果って個人差がありますので、ネットの口コミをチェックしたり、他の知り合いにもエクイタンスのことを聞いたりしてみました。もちろん、サンスターのエクイタンスの公式サイトもじっくりと読んでみました。

 

結果として、口コミの評価も良かったし、なによりも周りで使っている人も勧めてくれたので、それなら、使ってみようかなって思い、エクイタンスを購入することにしたんです。

 

エクイタンスホワイトロジーエッセンスを買いました!

エクイタンスホワイトロジーエッセンスは、約2か月分で10,500円でした。

 

結構高いなって思ったんですけど、友人も勧めてくれたし、これで今のシミの悩みが解消されるのならと思い、購入してみました。

 

それに、美白化粧品をいろいろと買い揃えるよりも、美白効果が高いと評判のエクイタンスをひとつ買った方がお得かなって思います。しかも今なら、1週間分のオイル、フェイシャルフォーム、ローション、クリームのお試し4本セットが付いるので、かなり得した気分でした。

 

エクイタンス

 

エクイタンスがいいと思ったのは、ダブル美白の作用が、かなり期待できると思ったからです。

 

サンスターが長年かけて開発した「リノックスS」が、シミの原因となる成分を分解し、さらにと「ビタミンC誘導体」でメラニンの黒ずみを抑えるという2つのパワーがあるということなんです。

 

これなら、シミを元から抑制してくれるので、これ以上シミがひどくなることはないと感じたんです。

 

ダブル美白の作用については、公式サイトで詳しく解説していますよ。

エクイタンスホワイトロジーエッセンスを使ってみました!

エクイタンスのホワイトロジーエッセンスは、朝と夜、化粧水で肌を整えた後、軽く伸ばすだけです。

 

シミが目立つ部分からなじませていくんですが、少量でも顔全体に伸びていくし、すっと肌に沁み込んでくる感じです。ただ、部分的に使うには、ちょっとのびすぎるくらいかもしれないですね。

 

でも、肌になじむ感じがすごくいいので、少しずつ肌の状態がよくなっていくのが実感できるんです。以前より化粧のノリもよくなった気がしますよ。。。

 

香りは、ちょっと好き嫌いがあるかもしれませんが、私にはやさしい香りなので、気に入っています。

 

使いはじめてから、1ヶ月くらいですが、シミが薄くなってきているようで目立たなくなってきたと思います。職場でも、「肌がつるつるですね」っていわれたりして、かなり嬉しかったです。

 

私のように、シミで悩んでいる方には、サンスターの美白化粧品、エクイタンスは、おすすめだと思いますよ。

 

年齢で諦めないで、サンスターの美白化粧品、エクイタンスホワイトロジーエッセンスでシミ対策をしてみるといいと思います。